**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!マジック後編

休みだったので、初めてリアルタイムで見ました。しかもご飯食べながら家族で(笑)
マジックの回だったので、なんとなく皆で見れた感じです。けっこう笑ってたしね。
・ヨコのズボンの中からヒナの財布登場ー!お約束♡「お前のもんは俺のもんや!フハハハー!」←めっちゃ嬉しそうなヨコさん。
・紙コップの中の水を消すマジックで、大倉を指名したぺるさん。ありがとございます!コップを頭の上に乗せる大倉・・・・顔ちっちゃ!!まだ痩せてる時の大倉さんだわぁ。しゃがんで目つぶる大倉かわいいなぁ〜♡一瞬ほんまに水かぶるんかと思った!うん、それはそれで美味しい♡水も滴るなんとやら。怖がる大倉はヘタレで相当かわいい!
モナリザパズル。指名されて嬉しそうなヨコさん。やっぱりなつみさんに「良かったね〜」って言われてるよ。完全にあやされてるよね。馬の鳴き声のように笑うヨコさん(笑)


大倉がシュッとしてます(笑)そしてヤスがめちゃ可愛く、マルもかっこいい。
驚く大倉、怖がる大倉を見て、夏のマジックで、顔ふくらむ大倉を思い出しました。
これ、たぶん、初ほんじゃにだったんよねー。
それまでのほんじゃに、また機会があれば、eighterさん見せてください♡