**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

エイトの素の姿を映すため、スタッフはいなくて、自分達でOPとEDを撮ります。
噂のとおり、ほんとにヨコ安ーーーーー!!!!ぎゃー!
ヨコが隣に座ってる安の肩に腕おいて、そのまま安の耳を触ります。
嫌がる安に(嫌がってはないか。びっくりしてた?)構わず、安の髪の毛をいじります。
うわーーー!!カレカノ♡♡
安が「やめて」って言おうとすると、ヨコさん人差し指立てて「しー!」って。
きゃあー!かわいいかわいい♡
ほんでヨコ亮も♡わざとらしくヨコさんの膝の上に手をおいた亮ちゃん。
その手にびっくりして、ヨコさんドギマギ。握ってしまえばよかったのに!!
企画の方は恋愛バスツアー。大倉が、痩せてて*1黒髪で短髪で・・・あー好き♡

*1:そればっか!笑