**ただのゆるオタの備忘録**

まだまだ棚卸しが続きます・・・。あーもう1月も終わりか。
バトンを書くために、妄想というか、エイトでドラマ・・・とか考えてるのだけど、
全然思い浮かびませんよ。なぜ皆様はあんなに素敵なお話を作り上げれるのでしょう?
ほんとすごいわ。想像力ゼロなのよね〜(泣)
関ジャニ通信は、今日は大山田じゃないだろう、と思ってたら、3週連続だったようで。
あ〜最後の10分しか聞けなかった。しかもすごい雑音。ふー
・・・書くことがないぞー。
そういや、時効警察見たけど、オダジョーかわいい!かっこいい!
でもこのドラマで一番好きなのは、麻生久美子さんです。本当に綺麗。好き。
神はサイコロを振らない」も見たー。おもしろそう。見続けよう。
・・・・・・・
車の中の音楽はたいがいaikoかエイトなんですが。今日は好きやねんを聞いてました。
これ、発売日に買いにいったら*1売り切れで、その週の日曜日まで買えなかったんよなぁ。
今なら絶対握手会行くのに。まだハマって2週間の私にはそんな行動力なかった。
無限大は本当にいい曲だなーと思う。運転しながら泣きそうになるもんね。
好きやねんは、聞くと元気になる。自然と顔がにこにこしてくる。桜援歌も。
内くんの、好きやねん、無限大が聞きたいな♪楽しみに待ってるー!

*1:フライングで