**ただのゆるオタの備忘録**

でびゅー

ブログめぐりしてて知りました。で、webに詳細載ってました。
KAT-TUNデビュー決定おめでとう!!
すっごいね。松本さん作曲で、スガシカオ作詞だって!いや〜・・・すごいわ。豪華。
しかも、東京ドーム?ドームツアーなの?・・・・・・・・・。
亀ちゃんと赤西くんとKAT-TUNの名前は、一般的にも知名度もあるし、
まだデビューしてないの?って感じだもんね。一般人はそう思うよ。
このグループも結成されてから長くて*1、頑張ってきたんだろうし、
素直に、おめでとう、と思います。
今日エイトのアルバム聞きながら、
かつんはCDとか出してないから、普段聞くこと出来ないんやなー、
エイトがデビューしてくれて、本当に幸せやなーって考えてたとこでして。
あの子ら、今が一番デビューするにはいい時期やんなぁ〜?なんて考えてたら!
びっくりです。カウコンで言ってたように、若手3組でお互いに刺激を与え合いながら、
切磋琢磨していってね!3グループとも全然ちがうグループやから。
・・・・・・で。エイトのツアーは?いつなんよ、ジャニーさん。
ちょっと扱い違いすぎるんやないのー?

*1:だよね?確か・・・