**ただのゆるオタの備忘録**

2004年8月のオリスタ

土曜日休みやったのでHDD編集しながら雑誌の整理してたんです。
ほしたら!2004年の夏のオリスタが出てきた!すごーいびっくり。
aikoが表紙やったから買ってたんですが。関西限定でいろは節出す時のインタビュー。
たぶん松竹座の楽屋で8人がギュウギュウ詰めで一列で正座しとるやつ。
このビジュアルみて、思いました。
なんで大倉内以外は知ってたのに、エイトに興味を示さなかったのか。




理由:ヒナがロン毛。大倉ヤンキーちっくな金髪。大山田がまだコドモの顔。



大倉内以外は昔を知ってたし、内くんは昼ドラとニュウスで知ってた。
演歌でデビューするのも知ってた。関西でバカ売れして全国デビューしたことも。
ニュウスとかけもちなことも。
デビュー時出演した、土曜日1時のFMラジオも偶然聞いてた。
このラジオめっちゃ笑った記憶ある。大倉って誰・・・?って思ったなぁ。
あの子らまだ頑張ってたんや!って嬉しくなった。すっごく嬉しくなって元気でた。
それでも、存在を知ってる程度やった。
やっぱり、私の中では9月のMステが大きいな。全員が全員ともかっこよかったから。
大倉の惚れ薬が効きまくってしまったよ。みんなキラッキラしてたもんなぁ。
でもこのMステを見ようと思ったのは、やっぱ亮ちゃん効果なんやろな。*1
エイトに導いてくれた亮ちゃんありがとう。
あの日からエイトな毎日ですよ。楽しいです。


さっき父にネット依存症か!と嫌味を言われましたよ。
なんかネタがなくてしょうもないこと書いてしまったな。
こういう時こそバトン書きたいけど、いかんせん眠いです。おやすみなさい

*1:まっしょい効果