**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

釣り企画。
マルの「昇龍拳昇龍拳!!」に笑ったー。ちゃんとくるくる飛んでるし!
魚を入れる発砲スチロールにすっぽりはまるすばる。
そのままゴトンゴトンと裏向けにされるすばる!*1爆笑ーーー!!
すばるの釣り竿ちっちゃ!あっかーん、かーわいー!
川べりにめっちゃ近付かなあかんくて、川に落ちたらあかんからマイクを外すすばる。
・・・ていうか、ヒナにマイクを外してもらうすばる!!幼稚園児とお母さん?♡
なんかよーわからん「鬼合わせ」という技を使って、釣りの練習??ヒナ倉マル。
マルがかわいいー!大倉かわいい!!全然釣れやんヒナがほんとうにおもしろい!
今回、おもしろい!あ〜やっぱこんなんが好き!
巨大アナゴを釣った安。「よっしゃあ〜!」の顔が、もうほんまにかわいい!
昨日のチンパメールは、さすがにちょっと「・・・・・・」て引きましたけど(笑)
やっぱこの子かわいいわ!声高いー!
今週はとても満足でした!・・・かわいいしか言うてへんけど(笑)

*1:見てない人には全く分からない説明