**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

関ジャニ∞最高。大好き。
なんかね、今週のレンジャーで、何回か泣いちゃった。
仕事がいっぱいいっぱいで、追い詰められてて。そんな時に読んだからかなぁ。
本当に、あたしはこの人たちが大好きだなぁ、と感じた。好きになって良かったな、と。


すばー
最後の一文。これで泣いた。
すばるは、ちゃんと愛や感謝を素直に伝える事が出来る、素敵な男になったね!
内くん
いま、どんな気持ちでいますか?ふあんだよね・・・
りょうちゃん
あれ?もう来週からかー!怪我にだけは気をつけて!
マル
キリトリのとこで思わず笑ってしまったり。癒されるなぁ。見限るなんて!好きよ!
追伸。・・・うち?
やす
やすの家族愛、好きなんです。むっちゃほんわかしました♡
たつよし♡
おつかれさま。そして演舞城おめでとう!滝沢さんからいっぱい盗もう!
かあちゃんのご飯はおいしかったですか?
なんか、なんてことない文章なのに、なぜかホッとして、泣きそうになったのはなんで?
ヒナちゃん
あ!近況だ♡これってブログという名のファンレターも含まれてますか?(笑)
(だってブログってファンレターみたいなもんだよね。この年でお手紙は書けない!)
エイトの誕生会、格別の嬉しさ、映画よりも胸に響いたっていえるヒナが、
本当にエイトが好きなんやなーと思って。それでまた泣きました。
そんで、演舞城のこと。ヒナ本人から聞きたかったの。言ってくれてありがとう。
そうだよね、ヒナもテンションあがってたよね?そのヒナの大人の答えに泣きました。
ヨコさん
おつかれさまでした!追伸の安くん。優しい子。
ヨコさんがメンバーを語る時は、すごく優しい顔が浮かびますね。