**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ様ー!!

時代を手にしたトップランナーというテーマ。
一夜にして人気者になったのではなく、努力と苦労があってこの成功がある。
倖田さんや、コブクロ平井堅に混じって、関ジャニ∞、まさかの1ページ目!!
オリスタがジャニーズ贔屓、関ジャニ∞贔屓ってのは知ってたけど、ここまでとは!
うれしい〜〜〜!!オリスタ様!
ドリボズとすばる独占インタビューってwebにあったから、
なんですばる?って思ってたら、こういうことかー!


エイトの魅力は「苦労を苦労とも思わない『ポジティブ精神』と『関西人としての誇り』」
・・・嬉しい!なんか嬉しい。
苦労を知ってるからこそ、挫折を知ってるからこそ、エイトは強いんやな。
すばる独占インタビューは、くるくるパーマなのにすばる男前♡
冬の時代、といわれる時のこと、すばるが何を思ってたか、が書いてあって、嬉しい。
個人でやることにこだわってた、ってあったけど、
7人の信頼できる仲間がいて、その中で甘えて、頼って、刺激しあって、
渋谷すばる個人としても、関ジャニ∞としても、大きくなっていけると思ってます。
そんな姿を、ずっと見守っていけることが、本当に嬉しいよ。
レンジャーとかでも、eighterに感謝してくれるすばる。本当にありがとう。