**ただのゆるオタの備忘録**

きくじゃにえいとぉーっ!

ヒナ倉です。今週は、大倉が進行役!!
OP
・誕生会の話。
・ヒナ「大倉にしては手際がいいなぁ、と」
・店入って、従業員の態度で何かおかしい、と気付いてしまったヒナ。
・その従業員の態度でバレたと焦る大倉。フォローしようとするも無理な様で・・・大倉ってそういうのヘタそう。うまく取り繕えなさそう。・・・でも完璧に騙せそうでもあるんよねぇ。*1
・「今回*2お願いしますねー!」なんかヨコとは違う感じの接し方。大倉ってヨコに対しては若干、上目線な時があるよね。すばるに対しては甘いよね。ヒナに対しては・・・ほんと先輩後輩ってかんじ?少しだけ距離がある感じの、でもちゃんと尊敬とかしてる感じの敬語で。弟くん感出てる♡
聞けメロ∞
「鬼のような歌」
大倉:「砂浜」RIZE
ヒナ:2002年ワールドカップのメインテーマ?
・金子くん*3を尊敬している大倉さん。昔、金子くんってアイドルな時期あったよね?アイドルではないか。ポンキッキーズに出てたよね。
・ドラムの話をする大倉「村上くん分からないでしょ?」ヒナ「バカにしてんのか?」(笑)
・ドリボズ見に来た長瀬にドラムを褒めて頂いた大倉さん。嬉しいね♪
・たまに一人称が「オレ」になる大倉さん♡
アドリブ∞
・ルール説明。ヒナ「台本棒読みやないか!」・・・言わないで〜!(笑)
・「パーティー」の発音がおかしい村上さん。
・ヒナ「泡(?)残ってません?」大倉「残ってません!それがうちのやり方です!」えぇー!(笑)
・珍しくキーワード(ガラスのハート)言ってみたのにね、大倉さん。そりゃ無理だ!(笑)
・コント終了。ブー!でした。・・・・こらー!!おーくらーー!!!
・言い訳。「オレってマイペースやろ?」意味分からん!(笑)
・倉「10秒前とか出されるの嫌やねん!」ヒナ「そーいう決まりや!」ごもっとも。
・「惜しかったなー」という二人。…全然惜しくないよ!!(笑)
・ヒナのダメ出し反省会に、へこむ大倉さん。へたれー♡
読めおた∞
・ヒナは中1から中3リアルモテ期。バリモテ!!
・ほなさいならー♡

*1:eighter様の妄想の中での大倉像では

*2:今週の聞くジャニ

*3:RIZEのドラマー