**ただのゆるオタの備忘録**

しょうげき2

いつものように、はてなアンテナを携帯でチェック。
なんか気になる文があったので、携帯の掲示板サイトを見てみると・・・嫌な予感はあたる。
年内活動自粛。・・・・・・・まだ2月ですよ。コレは・・・・きつい。
内くんの時はまだ全然エイトの存在知らなくて*1、仕方ないよね、って思ってた。
草野くんのことは、あほやなって思った。でも傍観者だった。
亮ちゃんがニュウスとして頑張っていることは知っているけど、ただそれだけだったの。
私の中では。だから一番に考えたのは、亮ちゃんがまた辛い思いをしてしまう、ってこと。
でも、今回の活動自粛は・・・。内くんはどうなるの?まだこれから1年も待つの?って。
eighterのあたしは、一番に内くんの復帰のことを考えてしまった。
どんなに遅くても7月には帰ってくるよね?って思ってた。
エイトで復帰、なんてこと、ジャニーさんは考えてくれないだろうな。
今日のこのニュースで、内くんを待っている人達の糸が切れちゃったんじゃないか。
関ジャニ∞にも少なからず影響は出るよね。
きっとこんなにオオゴトになるなんて本人達は思ってなかったはず。
一時の油断や楽しさの代償は、あまりにも大きい。
なんだか、ニュウスの他メンバーと、それぞれのファン*2の気持ちを考えると、
涙があふれました。
1年は長い。その間にいろんなことが起こり、変わっていく芸能界。
実際、この1年でエイトの周りの環境も大きく変わってきたはず。(たぶん)
活動自粛は仕方ないとも思うけど、残された他の子達を思うとかわいそうで。
これからたくさんの場所で、いろんな人に迷惑をかけ、肩身の狭い思いをするんだろう。
内くん・・・・エイトのみんな・・・今なに思ってる?7月で復帰して・・・ほしい。

*1:ジャニ好きじゃない一般人

*2:内、草野含む