**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!ゴルフ前編

関西より1週遅れの放送。ゴルフ前編。かめやまつりと聞いていたのですが・・・
エイトちゃんと可愛いやん!たしかに亀山さんおもろかったけど!めちゃ笑ったけど!
亀山さんに、やいやい言う野球チームの可愛いこと可愛いこと♡
自己満感想いきまーす。
OP
・すばるにどつかれてるのに笑ってる安。なんで?(笑)
・7人1列に並んでると、大倉のスタイルの良さが際立ちます♡
・茶髪にしたばっかの時期?アレ?違う?何にしろ、ビジュアル最高♡
・年齢を確認して、自分より年下だと分かると急に偉そうになる亀山監督。このへんがヨコさんなのね?
練習
・ゴルフ1でゴムで縛る練習法で上達したヨコの昔の映像。・・・ヨコかっこいい!
・亀山監督も縛られて一言、「ズボンと一緒であがってくる・・・」(笑)その後、笑い崩れる大倉が可愛すぎるー!
ホール1
・マル、フリースをパンツインしてますけど!大丈夫ですか?(笑)
・マルにしがみつく(っていうよりは抱っこちゃん風)すばる。驚くでもなく、笑うでもなく、平然としてるマル。それがエイトの自然な姿なのね(笑)
ホール2(タイムトライアル)
・バンカーにはまる亮ちゃんがかわいい。
・早送りぎみなエイトと監督の動きがおもしろくってもう!
・ゴルフバッグを担ぐ大倉♡・・・この子何しててもいいわ。・・・なんて盲目!(笑)
・「監督早くー!」って振り返って戻る安、バッグ担いでる大倉に「大倉ナイスガッツ!」と声をかける安、優しい子。
・「ちょー待ってくれ!これむっちゃしんどいわー」スカのツリー運び再び!?
・亀山監督「ピン抜けー!誰か!ピン抜けーゆーとんねん!」監督必死!(笑)うしろで笑ってるサッカーチームの声も聞こえておもしろさ倍増。
・パターを何回も外す野球チーム。最後の一回前に打って外したときの大倉のリアクションがかわいー♡


いや〜めっちゃおもろかった!久々に声出して笑ったなぁ。
こないだのスカJの釣りもそうやったけど、エイトみた後って幸せな気分になれる。
テンションあがる。いっぱい力もらってるなーありがとう。