**ただのゆるオタの備忘録**

うるるん

マッキーだー!!(泣)すごいね。ウルルンに出るなんて。
辞めてからも頑張ってたもんね。こういう風に、テレビで見れると嬉しくなるね。
あの頃も雑誌でしか見たことはなかったけども、好きやったなぁ。
関ジュと呼ばれてた頃(ありましたよね?)。確か・・・同じ年かな?
もうあの頃の感じはなくて、大阪の普通のお兄ちゃんみたいなかんじやったけど!(笑)
でも、あぁ、頑張って生きてきてたんやなって思った。
一般人の生活に戻った子達もそれぞれに頑張って生きてるやろうけど、
もう姿を見れないのが悲しいところ。
ジュニアって、デビューしてるわけじゃないから、簡単にいなくなっちゃって。
厳しい世界だし、将来を不安にも思うだろうし、仕方ないんだろうけど。
改めて、なんか不思議な世界ですね。ジャニーズって。


マッキー、パン一(けっこうな割合でパンツ一丁)でも男前でしたよ☆
関西弁の男の人ってやっぱ好きやなぁ。男泣き!かーっこいーー!!
友井雄亮さん、結婚おめでとうございます!うらやましーな、奥様!