**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!さん感謝!

リクエストに応えての登場。
なるトモ!さん本当にありがとうございます。
駒井さん本当にありがとうございます。eighterの星です。
涙が出るくらい嬉しいです。毎度毎度、本当に感謝しています。大好きです。
・・・おおくら いーひん!!
2/8にレコーディングのない大倉亮ちゃん以外の5人です。*1
ちょっと大倉さん何やってるの?1人で仕事ありですか?
舞台はヨコさんと出演シーン違うんですか。ぶー。・・・ま、いっか。
ヨコさん黒髪メッシュ。こんなに早く見れると思わんだ。
良かった、髪伸びてて。意外と変じゃないよ。
ヤス眼鏡。マルかっこいい。すばるの私服?好き。ヒナいつも通り(笑)


ヨコ「ホワイトデーぐらいに出せればいーですね。最高のお返し、みたいなね。」
媚び媚びヨコさん。ありがとうー!
ヨコ「これは売れると思います!」 貴方が言うなら間違いないですね。
発売時期をしっかり考えて、テレビでいっぱい宣伝しましょう!テイチクさん。
かつんとかぶるのはやめましょう。でも3月から舞台始まるしなぁ。宣伝・・・。


お約束ネタ。
すば「・・・東京キライですね!」
ヨコ「大阪が好きなだけなんです、彼は!伝えるんヘタクソやなぁ お前!


部屋割りを聞いた駒井さん。ぐっじょぶです!
・・・あれれ?ヨコすば亮、ヒナ安マル倉に変わってるー!!
これはこれで、eighterさんおいしいな。妄想期待☆
すばると亮ちゃんの間で、どぎまぎする横山さん。みーたーいーー!!
ヤスはちゃっかり大倉の横陣取っちゃって・・・。もう何もいいません。
きっと夜中起きて布団をかけ直してあげてるのね。「もーおおくらは〜♡」とか言うて。
ヤス「安田大倉丸山がきちきちに布団ひきまして、村上くんだけでっかいベッドで…」
ヒナ「おまえ言い方悪い!イメージ悪いやんけ!」
すばるとヨコのヒナいじり開始〜♪♪すごく楽しそうなヨコすば。
それにめっちゃ声張って対抗するヒナちゃん。おもろい!


来週もエイト登場です!ヨコすば亮の部屋エピソードがあるらしいですよ♡


なるトモ!さん、駒井さん、ほんと大好きです。
中京テレビでは絶対に4月からも継続してくださいね。お願いします。

*1:つまり3馬鹿+山田