**ただのゆるオタの備忘録**

今日こそレンジャー感想

す ばる
ドリボでの共同生活が疲れたのかな?家に帰って1人の時間が出来てそう感じたのかな。すばるが「やるべきことは沢山ある。自分なりに頑張ろう。自分が頑張ってないと、何も変わらない。」本当にそうだよね。私も、自分に出来る事からやってくね。すばるの考えに刺激されます。励まされます。
内くん
アルバムで復帰!・・・ないか。
亮たん
寝たんかいな!(笑)かわい♡毎日、前日を越える芝居が出来ますように。またひとつ亮ちゃんが成長出来ますように!光一たん??・・・亮ちゃんそんな技いつ覚えたん!?(笑)
マル
マルって本当に京都を愛してるよね。追伸に泣いちゃいました。文句ばっか言ってるなぁ、自分。やるべき事を全てやってから、その後で、文句でも愚痴でも言えばいいよね。やってなうちは言っちゃだめだよね。頑張るね。
ヤス
チビッ子と二人でオンステージなヤス想像出来る!きっと子供と一緒の目線になれる人よね、ヤスって子は。
大倉
おれのもの??何が??えーチョコ渡す相手なんていませんよ。むかつくー!(笑)なんで最後「し」言わないの?なんか1人ノリツッコミでしたね、今回。たっちょん団子似合うよ。
「大倉」の時は似合わないけど!「たっちょん」はほんわかヘタレな時。
ヒナちゃん
京進出・・・しちゃわないよね?いや、それは大きな事だろうけども。全国でのお仕事はとても嬉しいことだけど。でもやっぱり寂しい。それって勝手な言い分やろうな(苦笑)
ヨコさん
ヨコさん、3つの目標の中に、舞台的なものが一つもないんですけれども!(笑)でも二つ目は絶対!ていうかドリボズで更に太ったってどういうこと!こらー!私も頑張らなきゃ。亮ちゃんヨコさんのとこ見たかなー。これ見て頑張れ。