**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ ヨコ安

今日も雑音だらけ。なのであんまり詳しくは聞こえません。毎週雰囲気を楽しんでます。
ヨコさん、ここでもSpirits!!見た話を。*1
「涙ちょちょぎれる」ってなかなか言わないよ、最近は(笑)
余談ですが、昨日、私も久しぶりに見たの、Spirits!!。妹と。
「最近のかわいい亮ちゃんない?」って言うから、スカJのふわふわパーマ見せて。
「めっっちゃうまいねんでガーリックライス!」・・・かーわいー♡
でも一番かわいいのは、MC2の「何言ってるかわっからへん!」亮ちゃんやなーと。
で、妹と二人で、笑いながらMC2見て、そのまま最後まで見ちゃったのです。*2
やっぱりロマネスクの前から涙ポロポロですよ、てかボロボロ?(笑)
話がそれてしまったけど、ヨコも一緒のように思ってるのが、嬉しかったり。
あのヨコさんの挨拶は本当に男前やったしね。うん。
聞けメロ∞ 「惚れそうな歌」
安田:「あなた」HY
横山:「みかん」3兄弟
「みかん」の音源を朝方まで捜していたヨコさん。何も書いてないCD-R聞いてみたら、
「カメハメ波ー!!」って!!このくだり、爆笑。
ヨコさん、3兄弟押してきますねー!営業活動地道に頑張ってます。
アルバムには何が入るのかしら。全部入れて欲しいくらいだわ。
アドリブ∞
2週前のことを2コ前と言った安に対して、ヨコが「何やそれ!」と。
その返しの安田さん。「オレ用語!!」何それ!かわいいやん!(え?)
ヨコさんと安のコントは、自然ですね。余裕があると思いました。流石です。
てか「ホームページ」をやぶくー!?いやーヨコさんおもしろいですね。
オチが!!「僕ほんまは女でげいなんです!!」…とうとうカミングアウトか?安??


来週は、すばると大倉。甘い大倉に期待☆

*1:レコメンでもしてましたね

*2:妹はMC2だけ見て寝ましたけど