**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!ゴルフ後編

パットパットPK対決
・安はやっぱり出来る子!最後のパットのピースサインなんか、めちゃかわいい。
・「ミラコー!*1」の亀山監督(笑)
・「ミラクル♡」なつみさん「何この人ー!!」全くもってその通り!(笑)
監督ガチンコ対決
・ヨコ「お腹ーえらいことなってますやんか!」監督「ウィ!ウィ!」爆笑!
 大倉さん若干呆れ笑いなんですけど(笑)
・移動中、監督と会話する安。あぁ、いい子。エイトのこういうところ好きやなぁ。
・監督「若干お前らの気持ちが離れてる」かわいいーおもろいー。
・あっかーん!亀山さんおもろい!もーかっこ悪い!(笑)失笑ですやん。
・ヨコさん4番でピッチャー。7、8、9、ベンチ!(笑)
ファイナルホール
・パットを外してしまった亀山監督。惜しかったー!
 ここで仲良く一緒に倒れこむ倉安が見たかったのに!映ってないー!*2
野球チーム優勝
・トロフィー授与。♪にゃーにゃーにゃにゃーにゃー♪猫手つき!おもしろすぎる。
・ヒナ「あの監督に負けたのがほんま腹立つわ!」ほんとにね(笑)


今週は、間違いなく亀山SPでしたね。はい。あーおもしろかった。
サッカーチームほとんど映ってへんし!(笑)
亀山さん、はしゃいで、弱気発言して、また調子に乗って。
大倉に失笑され、ヨコ安に「もーいいですわ!」と言われ。ヒナにつっこまれ。
本当に、横山さんを見ているようですね。そっか未来はあんなおっちゃん・・・。
今でもちびっこジュニアに対してあんな感じやったりすんのかな。よこやまくん。
ゴルフの格好、似合ってました♪大倉さん♡あーかっこいい。

*1:ラクルを発音よくした感じ

*2:CM前の予告ではやってたのに。