**ただのゆるオタの備忘録**

リアルタイムスカJ

妹に「一緒に見ようよー」って言うて、眠いって言われつつ待ってたら。
「亮ちゃんおらんやん!もうー!」って。…すいません。
ネギを食べるヨコさんの隣で、ものすごく羨ましそうにガン見の大倉さん。
「うわーーー!!(うまそー!)」って。あほっぽいわぁ!♡


言われたらキュンとする言葉。で、1位を当てるんですが。
大倉さん「これいっぱいあるわ(思い浮かぶのが)、俺」と。そんなに言うてるの?
ヨコさん「じゃあ、お前ならなんて言われたいの?」ナイス振り!グッジョブ!
大倉さん、はにかみ照れ笑いで「え〜?『好きぃ〜』って♡」…キュン♡♡
久しぶりにキュン死にしちゃった。だって甘えた大倉だったんだもん!


きゃあー!ヒナすばでラブラブコント!?だめだ、恥ずかしすぎる!さぶい!おもろい!
ヨコ安コント*1は普通に安がかっこよかった。


今週、大倉さん、見下し目線で、基本ドS様なのに、
時たま見せる甘えた大倉とか、アホな子大倉が、キュン死にしすぎた!やーばい。


最後の最後に。「大倉はどんなんが嫌?」て質問に。
「(眉間にシワ寄せて)思わせぶりな子は嫌ですねー」「なんかあったんかお前!!」
「じゃあ、触られたり*2するのは嫌?」
「いや、好きですね♡」はにかむ大倉さん。すかさずヒナちゃんにどつかれました!
あー大倉スペシャルだったなー今週は♡*3

*1:じゃないって!笑

*2:ボディタッチ

*3:いつも大倉寄りな感想です。