**ただのゆるオタの備忘録**

大山田

昨日のスカは本当に他ブログ様でも大絶賛ですね!
リアルタイムの感想しか書いてなかったのですが、とにかく大倉スペシャルでした。
そして、ヒナすばが・・・ヒナが優しいのー!すばるがかわいいのー!
ヨコ安は、ヨコが気持ち悪いのー!そんで安がかっこいい・・・ですよね??
安田さんの感想は、各ブログ様で全然意見が違うので笑えます。
だから、いっつも安をかわいい、と書く時、多少気にします(笑)ちょい控えめに。
でもね、こないだのなるトモ!を見てて思ったのですが。
・・・・・・・・・大山田が好き。
もともと倉安好きだったけど、マルも好きだー。
だってなるトモ!のマルめっちゃかっこよかったんやもん。
髪の毛切った?あと服装も好きやったし、背高いし・・・
ってことで、私の中では、「大山田贔屓のおおくらー」になりました。*1
なんか3馬鹿と亮ちゃんは昔から知ってるせいか、ちょっと冷静に見れてしまうのよね。
エイト全員、ものっすごい好きなのは、好きなんですけどね。分かりきってる事です♡
ま、なんとなく宣言してみました。


ではおやすみなさい。

*1:すぐに変わりそう・笑