**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!

・・・マルしゃべってへんやん!亮ちゃんのやりすぎの話はー??

  • すばヨコ亮の部屋エピソード

レコメンで夜帰りが遅い時、鍵開けといてーって言うたのに、
玄関→部屋→お風呂と3段階で閉められてた、と。
ヨコヒナですばるをいじってるー!3馬鹿ーーー♡♡
その隣で、その話をニコニコ優しく見守ってる弟*1な山田♡
「何ギャーン*2したか、俺!」新しい単位?

  • ヒナ誕生会

大倉エピソードがちょっと出ました♡
ヨコ「隠れとって歌うたおなー!言うたら、錦戸が『イヤや!恥ずかしい!そんなんでけへん!』て!変なとこで頑固なりだしてん」
ヨコ「やったら楽しいって!!」って言うて隠れさせたと。
亮ちゃんの気持ち分かるなぁー。私も変なとこプライド高いのかな?
なんかアホになれへんっていうか。皆はしゃいでる時でも少し冷静になってしまう。
そんで新しいことに挑戦するの苦手やしね。食わず嫌いも多いと思う。
ゲームとかも、負けるのが嫌で、恥ずかしくて、やりたくないってのあるしなぁ。
そんなんで雰囲気壊したくないから結局はやるんやけど。
だから、素直にその場を楽しめる人ってすごく羨ましい。
アホになれる方がかっこいいと思う。そういうの見せれる人って結局は強い人やと思う。
話がそれてしまいました。


とにかくヨコさんよくしゃべる!
マルが全然しゃべってなくって、パァーンッ!な感じが出てなくて、普通に男前ですけど。
あと、すばるの格好が、やっぱり好き。あのシャツかわいい。


なるトモ!さん、駒井さん、毎度ありがとうございます!
アルバム発売時もよろしくお願いします♡

*1:っていうかお兄ちゃん的かも

*2:ドアノブをガチャってして開かなかったときの音