**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー感想

すば る
インフルエンザじゃないといいけど。レコーディングを最高の状態で終えれますように。
内くん
帰ってきたら、まず8人の好きやねんが聞きたいです。それから∞ o'clock も。
りょうちゃん
「走れる機会があるだけで幸せ」そうだよね。走り続ける亮ちゃんを心配しつつも、そう言える亮ちゃんをとても尊敬します。ちゃんと休める場所もありますように。ついてきます。
マル
大倉のを先に読んだから*1、期待?しつつ読み進めました。・・・なんかブログでの妄想を読んでるのかと思った!(笑)マルってこんなん彼女にしてそうやなーっていうイメージ。「マルちゃんダァーイブッ!!」てやりそうじゃないですか?・・・大倉への無茶フリやなぁ。これってリレー小説ってことやんね?
安田さん
ヤスの寝起きって可愛いんやろうな♪・・・ヒゲとか生えてたりすんのかな?似合わん!(笑)まだまだ仕事に貪欲なヤス。焦るな焦るなー!お休みはしっかり休んでください。リフレッシュしてください。私もしっかり休んで、焦らず、余裕を持って行動せなあかんー。
大倉忠義さん
かわいい!!大倉さんかわいいよ。マルを誘導尋問で小説しようと言わせる姿がかわいい。どもってますやんか!たまにマルを陥れているのがまたイイ!マルから始めさせて、様子見て、来週は「やっぱやーめた!」とか言ってるといいなぁ、おもろくて。稽古途中参加の訳ってなあに?レコーディングにもおらんだし、ピン仕事ありますか?着物グルグルしたいぞ、な大倉かわいい。タッキーに毎日おごってもらって、仲良くなってますか。良かったね♪電話番号交換したのかなー?ほんと怪我には気をつけて頑張れー!
ヒナちゃん
髪の毛は伸ばさないでください。短い方が好きです。
ヨコさん
ヨコさんも短いー!

*1:大倉を一番に読んで、後は上から順番に読む