**ただのゆるオタの備忘録**

はぴばーすでー♪

kumi-932006-02-18

本日めでたく25歳を迎えました。
せっかく3馬鹿全員と同じ歳になったと思ったのに。すぐに1コ上になってしまったわ。
25歳、周りも結婚し始めたり、子供が生まれたり。いろんな方向に向かっていく。
自分は何も変わってないな、どうなりたいんだろう。ってよく思います。
でも、一日一日を精一杯生きて、過ごしていくしかないんだろうなぁ。
同じ事の繰り返しで、ダラダラと過ごしてしまっている毎日を反省。
大好きなeighter様方や、毎日元気と癒しをくれるエイトの皆に恥じないように、
素敵な大人を目指していきたいと思います。
てことで、お友達に見習い、目標なんぞを。


☆25歳の誓い☆
①ダイエットを頑張る。
②自分磨きをする。
③料理を覚える。
④行動的になる。フットワークを軽く!
⑤最終的には、愛し愛される人と出会いたい!(これが一番大事!笑)


自分に厳しく、他人に優しく。頑張ります。