**ただのゆるオタの備忘録**

誕生日プレゼント

大倉忠義様よりプレゼントが届きました。滝沢演舞城のチケット。
席を確認。・・・・・・1桁台列ですよ!?え、めっちゃいいんちゃうん?
松竹座みたいに花道ってあるのかなー?なんて少し期待しつつ、ネットで調べてみる。
花道横ーーーー????
何回チケットとPC画面を見比べたか。たぶん5回は見た!(笑)
信じられやーん!これが世に言うビギナーズラックなの?
いや、情報局枠じゃないから、まだこの運は残ってるはず!
すごーい!どうしよう。5回見ても不安で、思わずメールしてしまいました。*1
うわー!大倉を近くで見れるの?ヨコのオーラ感じれるかな?タッキーはキラキラかな。
どうしようー着物着ていくべき?くるくるくる〜ってしてくれる?(笑)
あーどうしよう(何回言うんだろう?笑)。すっごいプレゼント!
今日は大倉の声も聞けたし、ほんじゃにもあったし、良い誕生日になりました。
ほんじゃに!は良かったー。アルティメット前編。来週はないってどういうことー?
日参ブログ様で後編の感想聞いて、あと2週間もなんて待てないよー(泣)うー。
とりあえず明日ツボ書こう。亮ちゃんとヤスがかわいくてどうしよう。ヒナも可愛かった。

*1:私信:ほんと良かったね♡