**ただのゆるオタの備忘録**

通信。ヨコすば安

今日も雑音だらけー!うーん。なんか安が可愛いっぽかったのに残念。
・究極の選択。「彼女にしたくないのはどっち?」
A:オナラが臭い彼女
B:足が臭い彼女
結果は覚えてないや。すばるはどっちも正直許せる、と。さすが。
ヨコさんは、すごく女に対して幻想を抱いてますね。
そう思ってたら、他メンバーからも「美化しすぎ!」とつっこみが。そうだよねぇ。
ヨコ「足が臭いとか嫌や!頭にハエとか止まってたらいややろ?」ハエって!(笑)
ヒナ「そんなん『ハエとまってんでー!』て払ったったらええやん!」
ヒナポジ・・・・!!!(笑)どんなけ前向きなん?でも分かる。そういうもんよね。
ヨコさん、前から思ってたけど、恋愛とか女の人に幻想抱きすぎ!
いやー先週(だっけ?)ヒゲがどうのこうの言ってた人と同一人物とは思えない!(笑)
どんなに情けない姿でも、好きって気持ちは変わらんと思う。
でも、出会った時から情けなかったら、好きにならんやろうけど(笑)
ヨコさんが同棲とか一週間旅行とかで、どんなけ引いてしまうのか、見てみたい(笑)
・安田がエイトメンバーをプロデュース。
安が、めちゃくちゃ具体的に考えてるのもすごいと思ったけど、
「ふ〜ん」って感じで、興味ない3馬鹿がおもろかったー皆めちゃ嫌そうなんやもん(笑)
ヤスがエスニック調のスカートはいて松竹座行ったらヒナにどつかれた話も笑ったー!
スカートて!!そりゃヒナもどつくわ!ヤスの服装好きなんやけど、たまに??てなる。
その話をしているヤスの声がとても可愛かったような気がします。


ラジオって、本人の口から、恋愛観とか思ってること聞けるから、嬉しい。
雑誌やと、インタビュアーの人とか編集さんとか、通しちゃうもんね。
週に3本も、エイトのラジオがあるって、有難いなぁ。ほんとに。