**ただのゆるオタの備忘録**

お礼☆

昨日、誕生日のお祝いコメントを沢山頂きました♡
本当に本当に、嬉しかったです。ありがとうございました♡
密かに、エントリーしたもののコメントなかったらへこむーって考えてたので(笑)
☆昨日コメント頂いた方へ☆
去年の9月にエイトにはまって、すぐブログめぐりして、eighterさんにもはまって…。
だから、言ったら遠い存在だった、自分とは別世界だったeighterの皆様と、
エイトの話が出来たり、コメント頂けたりするようになったってことが、すごい嬉しい。
いつも仲良くして頂いて、コメント頂いて、本当にありがとうございます!!
今後とも、よろしくお願いします♡
☆このブログを見て頂いている方へ☆
たぶん、コメントはしてないけど、見てるーって方いらっしゃると思います。*1
情報が詳しいわけでもなく、エイト歴が長いわけでもない、こんなブログですが、
訪問して頂いて、ありがとうございます!とても嬉しいです。
メール・コメント随時受け付け中です♡
☆普通のお友達へ☆
まぁ、このブログを見ているわけないんですが。というか、見られてると困りますが(笑)
昨日1日で、本当にたくさんの人からおめでとうメールを貰いました。
自分の誕生日を覚えていてくれるのが、本当に嬉しいよね。うん。
つい最近会った人も、何年も会ってない人もいるけれども、ずっと友達でいたいです。
自分達のいる立場がいろいろ変わって、なかなか会えなくなってきたけど、
会えばすぐに、年月超えて、昔に戻れる。そんな仲間がたくさん居ることが本当に嬉しい。
ちゃんと愛されてるんだなーと感じた1日でした。

*1:い、いますよね?ビクビク・笑