**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ 

ウェディングプランナーのお仕事見学。
■新郎新婦入場をやってみるエイトメンバー。まずはマル。
・・・おもろい。でも、かっこいい。しきりにチュウまでやって!って言うヨコさん(笑)
続いて、ヨコさん。宝塚風?歩き方がおかしい!(笑)隣で見ていた父も笑っていました。
なんで大倉はやんないの?大倉のが見たかったー!
ヤスが今日なんか元気がないような気が。声がかすれてる?
■エイトが考えるウェディングプラン。
大倉さん、「シンデレラ風に、ガラスの靴があって・・・・・・・」
…やっぱりヨコさんと一緒で夢抱いちゃってるの?ろまんちすとなの?これ素っぽい。
■収録後、サプライズが!ヒナちゃん誕生日ー!ということで、ケーキ登場です。
「24歳は、結婚します!今年相手探して、引退します!!」困る困る!(笑)
すぐさま引退宣言は撤回されて、アルバムの告知が♡マルとヒナちゃんです。
マル、なるトモ!では髪切ったのかと思ったけど、伸びてるー!今回も男前ー!!
大倉のレコーディング時の画像が出たー♡あーかっこいい。
■三兄弟が登場ー!すごい押し押しじゃない!?
すばるが・・・!!ビジュアルメイクだー!完全にNANAじゃないですか!!
ヤスの顔が本当に嬉しそうで、幸せそうな笑顔でほっこり。…ちょっと顔丸くなった?


最近、丸のビジュアルが良くてどうしよう。かっこいい・・・!
ヨコさんは髪の毛が伸びてきていいかんじ!でも今は黒なんだよね。
大倉も黒くしたかな。髪の毛切ったかなー?すっきりさっぱりしててほしい。