**ただのゆるオタの備忘録**

レコメンゲスト??

webに関ジャニ∞が集合って書いてあるんですけれども!!
まじでかー??レコメンきちゃうの?やったーーー!!
先週、6人で来る、とか言ってなかった?ま、まさかなぁー!(無理だよね・・・)
かつんさんかニュウスの予定やったけど、きっと断られたんだな(笑)
エイトがゲストのほうが、何倍も嬉しいけど。だってeighterだもん!
全国区からしか聞けないのが残念。大倉さん、演舞城のこといろいろ話してください。


昨日エントリしたオリスタブログで、皆どんな質問してるのかなーって見てたら。
「安田くんへ質問。大倉くんのことは好きですか?」
「すばるくんへ。村上くんのことをどう思っていますか?」
「村上くんへ。横山くんのことをどう思っていますか?」
「横山くんへ。すばるくんのことをどう思っていますか?」
これ見た瞬間、笑ったー!そんなん聞いていいんや?(笑)でも聞きたいよね。
オリスタ様、是非この質問をエイトにぶつけてください!!お願いします。
ヒナはさらっと流すやろうけど、ヨコはアワアワしてそう(笑)焦る様子が見たい!
すばるとヤスはきっと堂々と告白しちゃうと思うの♡
あー楽しみだなー♪♪♪アルバム発売♪♪