**ただのゆるオタの備忘録**

ドラマ初出演!おめでとう!(携帯より)


大倉忠義 ドラマ初出演決定!!おめでとう〜♪
3月18日午後二時〜TBSにて「シンデレラになりたい!(仮)」


Kindaiにて丸々2ページ使って詳細あり。Myojoのレポートgardenにも。
Kindaiは立ち読みだったけど、これは買いです!おおくらーの皆様!
読んでて思わず涙ぐんじゃいましたよ。嬉しいー!
これで稽古も途中参加の謎が分かりました。
二枚目と三枚目の一人二役を演じるそうで。
ほんとーに楽しみ!衣装はとってもかっこいい感じでしたよ!期待☆


<追記>
kindaiの大倉のページ。目次にね、大倉忠義、って書いてあるんですよ!
すごくない?……そう考えると、錦戸はすごいな。
とりあえず、写真がね。ドSなんです!バーガーショップなのになんでそんな服なの?
てゆうか、ゼブラ柄のパンツって!!!!そんなん似合うの大倉ぐらいですよ。
イケメンホストっぽい剣のイメージに大倉がピッタリって書いてありますけど、
本当にそうなんです!!これはホストです。
おおくらーの皆様!eighterの皆様!!kindaiは必ずチェックして下さい!!
恥ずかしい思いしてでも、見る価値ありですからー!(スカJの鍋のレポもありますよ)

バーガーショップで働くカリスマ店員・鳴海坂剣(大倉)。*1
ブサイクで冴えない同僚・倉持凡(金八の息子、幸作)。
理想の姿に24時間だけ変身できる薬を手に入れた凡は、
バーガーショップ会長の一人娘(大和田美帆)のハートを射止めることが出来るのか?

鳴海坂剣と、変身後の凡を演じる大倉。1人2役。ナルシストと三枚目。
大丈夫かなー大倉さん大丈夫かな。標準語かな。あー見る前から心配。


大倉のインタビューも載ってます。

初のソロ仕事、聞いた時は嬉しかった。
次につなげていけるように一生懸命素直な気持ちでやっています。

噂だったり、予想してたりしたけど、正式発表見て、本当に嬉しかった。
まぁ、昼間のドラマなんで、一般人が見る割合は少ないと思うんだけど。
それでも、また誰かの目に留まったら、ね。次の仕事につながるもんね。
あぁ、本当に嬉しい!!なんかkindai読んでてちょっと心臓きゅってしたからね(笑)
泣きそうになってしまいました。嬉しくて。わーい!3月18日楽しみだー!


大倉忠義さま ドラマ初出演、初主演、本当におめでとう!
明日のレンジャーで何か言ってくれないかな?…あ、明日は小説か・・・。

*1:名札には総本店 スターの肩書き?あり・笑