**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌。

はい。myojoとkindaiとポポロを全買いしちゃいました♡ビバ!大人買い
まさかこの年になってkindaiを買うとは思わなかった。だってね、大倉が…!!
☆kindai
上の追記にも書いたので、短く。スカJのふぐ鍋の時のレポ?が。
あー大倉のこういう顔が好きぃ〜♡なんでヤスは白フチ眼鏡なんだろう…
エイトは何フェチか?の質問が。あ、これ聞きたかった人もいたんじゃないでしょうか。
ヒナ「しぐさ」←意味が分からん。何のしぐさか、まで言って!
すば「ライン」←どこの??
大倉「首筋」←・・・うなじ、じゃなくて?
ヤス「笑った顔」
マル「頬っぺた」←ほっぺた??そんな人初めて聞いたー!(笑)やわかいのがいいの?
ヨコ「鎖骨」


☆MYOJOとポポロに関しては、細かくはまた後日。…ほんとに書けるのかな?(笑)
MYOJOはしょっぱなからヤス亮仁の同級生コンビにテンションあがりました!
あーやっぱりヤスっていい子。心の広い子。かわいい。
マルマルコンビ。あー中丸っていい子。関西弁を使おうとしてるとこが可愛い。
大倉×田口。ねぇ、衣装さん。大倉の衣装ひどくない?亮ちゃんのは可愛いのに…。
何度か田口へのツッコミどころやツッコミ方が、大倉と一緒だったので嬉しい(笑)
エイトのピンナップ?大倉がふんわりパーマで、あ、かわいい・・・と思いました。
すばるは、くりんくりんパーマでこれまたかわいいと思いました。
あと、山Pと亮ちゃんのピンナップも可愛かった。亮ちゃんが。


ポポロは散歩ショットが。ほんじゃに!でもよく全員で歩いてるシーンありますよね。
あれ、好きなんです。なんかエイトのすごく仲良しな雰囲気が伝わってきて。
今回の写真も、光の加減もあるかもしれないけど、すごくいい感じ!
真ん中のマルすば写真なんて、すごくいい!
なんか、すばるがすごく大きな笑顔やとホッとするなぁ。安心する。
ヒナの目を細めて、心から笑ってる笑顔も好き!
左端真ん中のヒナすば写真もいいですよね♡あーエイトってあったかいなぁ。
テキストの方は、読者からの恋愛相談。エイトってリアルだから好き。


あ、タッキーが友達のテーマで、ヒナについて語ってくれてますよ。なんか嬉しい♪