**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

ビリヤードでモテ技を覚えよう!!・・・ほんじゃに化?

  • トリックショット

「挑戦したい人ー?」すばヤス丸「はい!はい!はい!」って喚いてる後ろで。
「はーい!はーい!」珍しく飛び跳ねてる、大倉ー??テンション高♡
結局、ヨコが挑戦。最後の一個で、「コレ入ったら今年売れるでーオレ!」
どっかで聞いたセリフやな。あ、やぐらダンスか。

  • 亮ちゃん1分間コーナー

ふわっふわパーマ♡か、かわいー♡やっぱりこの髪型だと、顔が幼く見える。

  • クレーンゲーム

テクニックを教わって、1000円で何個商品とれるか対決!
丸がめっちゃおもろい!ひよこが飛んだーって!(笑)
すばるとヒナのどつかれまくりです。それでも嬉しそうな顔!楽しそうー
でもねそれひよこじゃないの。「キイロイトリ」っていう名前があるのよ、ちゃんと!

  • ビリヤード対決。

・・・・・・(絶句)大倉のビリヤードする姿がめっちゃかっこいいんですけど!!
あ、慣れてるな、この人。ってかんじ。すっごくかっこよかった。
ヨコさん!打つときね、口が開いてます!真剣な眼差しが台無し。
またまた大倉の番。うわ、かっこいい・・・・
先生からも、「経験あるのが分かる、キレイなフォームですね」ってお褒めの言葉が。
そう、キレイなんです。やっぱり、おっきいし、サマになるわーかっこいいわー大倉。
ヒナちゃんはどっちの対決も挑戦せず。スカJも進行役になっちゃったの?残念。
今日も声に出して笑いました。あー楽しかった。


・・・大倉とヨコさん、心なしか痩せた?そんな気がした。引いた画像やったからかな…
今日、トプステ買ってきたけど、本屋で開いた瞬間、閉じましたから!
「あぁ(溜息)、ひどい・・・」ってね(笑)けっこう衝撃でした。丸いっていうか…丸い!
ヨコ倉のビジュアルに心惹かれなかったから、買うの迷ったけど、
タッキーのテキストで決心して購入しました(笑)
みんな黒髪にしてるらしいのに、大倉はいつ黒髪にすんのかなー?
黒髪にするんだったら、髪の毛はさっぱりさせてね!大倉さん。
今日は徹子の部屋、期待してみたのに、演舞城の話はなく、残念でした。
早く、どんな舞台なのか知りたいなー。