**ただのゆるオタの備忘録**

カレンダーのパッケージ

毎週、感想をアップしていくことにします。←飽きなければ、の話。
とりあえず、カレンダーが始まる3月最終週までは、オフショットとパッケージの感想を。
★パッケージのオフショット★
オフショット全体に言えることですが、エイトの素な感じが出てて愛おしいです。
これを見ただけで、嬉しくて涙が出そう。ちょっとピンボケなのも、いい感じ!
亮ちゃん別撮りやったのかな。メンバーとの絡みが見たかったけど仕方ないね。
これはメンバー同士で撮ってるの?もう皆いい顔しすぎ!


ベストショット
①左下の手でフレーム作ってるマル。・・・男前!
②右上のドアップのヤス。・・・可愛すぎる!
③ギター持ってるヤス。・・・やっぱり可愛い。
③ベースを弾いてる本当に素のマル。・・・あー男の子。悩んだ末に同率3位で。


自分で言い出したくせに、すごい悩んだ!それくらいいい写真ばっかなんやもん。
カメラ目線の時は可愛さ満開やのに、真剣な顔してるヤスとヒナもいいし(真ん中)、
ミドレンジャーな大倉もキレイだし(右下)、ヨコさんの横顔もキレイ(右中)。
ヤスがギター弾いてる横でそれを見てる大倉も好き(左下)。
・・・・・・結局は全部好きなんやん!(笑)ま、そんな感じです。