**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

黄レンジャー
亮ちゃんの妹さん結婚早っ!!20歳以下ってことよね・・・?いいな(本音)3連休取れたんやー良かった。錦戸フェチには確実に迷い込む人がまた増えるでしょうね。遥斗くんで一般人への知名度はすごい上がったもんね。今回もやっちゃってください。「見失うなよ」にハートマークつけちゃうのがかわいい。
橙レンジャー
なんだか私に言われた言葉みたい。中途半端が続いてるなぁ。
青レンジャー
また赤ちゃん・・・でもヤスが書く赤ちゃんがめっちゃ可愛いから許そう♡
黄緑レンジャー
大倉、文章うまい。ヒィヒィゆうてるし!(笑)城は始まってみてどうでしょう?早く大倉から聞きたいなぁ。「姫」呼び〜!!大倉の「女の子」の想定は何歳くらいなんだろう・・・。
緑レンジャー
「ジャニーズ凄い」私もよく言います。頑張ってね。