**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ様万歳♡

すっごく楽しみにしてました、オリスタ発売。表紙にもでっかく名前あり♡
●1P目。集合写真

  • 大倉が心なしかシュッとしてるー??亮ちゃん甘い♡飛ぶ鳥落としました。

●2P目。ヨコ亮

  • 亮ちゃん笑顔♡やっぱ今の髪型かわいい。めちゃ可愛い。

●3P目。ヒナすば

  • すばるのローマ字表記がにしきどになってるよー!(涙)
  • ヒナちゃんこの撮影の時、何か辛いことでもあったのでしょうか?全部渋い顔なんですけども(笑)
  • すばるが安心しきった表情でヒナに寄り添ってるの見て嬉しくなったり。
  • カラオケでバラードを歌うとみんなコロッといくけど、それも飽きてきたすばる。「マンネリを打破するために、敢えて女性の曲をこの男前な男が歌う。これ間違いない!」さすがです。

●4P目。大山田

  • この大倉の優しそう〜な顔好き。そしてヤスが抱いてるわんこ。オリスタブログにアップされてましたね、ブサ可愛♡ポメラニアンには見えない!うちのちょこ*1もチビの時は可愛かった。
  • いま会い」で泣ける男の子大好きです。泣きたい気持ちのときは「天ない」を必ず読みます。それか「隣のたかしちゃん」。
  • 地元で自転車に乗っているヤス。21歳男子・・・。(笑)

●5P目。メンバートーク

  • ヨコの声を「ブタみたい」とバカにした亮ちゃん。え、どんな声よ??(笑)
  • 今までに見せたことのない関ジャニ∞が表現できた@すばる。楽しみにしてます。
  • 出た!(気持ちは)日本一のアーティスト宣言♪♪

●6・7P目。曲紹介。着うたを聞きながら解説読んでみました。

  • この大倉好き。亮ちゃんの甘い笑顔健在。
  • 『Carnival』って大倉とマルなのー?嬉しい。マルの声好きやし。楽しみ。
  • 『無限大』早く1人1フレーズずつになりますように。♪友情♪が聞きたいよ。
  • 『果テナキ空』webに書いてましたが、ヤスと亮ちゃんなんですね。これまた楽しみ。
  • 『ミセテクレ』ヤスの歌詞!そして大倉ラップ、早く聴きたいー!*2
  • 『桜援歌』語りがヒナからヨコさんに変更。笑ってしまいそう。
  • 『それでイイんじゃない」この歌好きになりそう。
  • 『好きやねん、大阪』関西弁じゃない好きやねんってどんなんやろ?想像つきません。
  • 大倉の声がたくさん聞けそうで、嬉しい限り♡『太陽の子供』も好きなかんじ。

●8P目。オフショット??

  • 亮ちゃんの思いっきりの笑顔が見られて嬉しい。なぜか亮ちゃんはこんな目線*3で見てしまう。メンバーの中で大口開けて笑う亮ちゃん見るとホッとする。
  • ヒナすばショットが多いですよ。
  • ヤスが大事そうにわんこを抱いてます。わんこ抱っこする大倉が見たかったなー


あー大満足♡♡ありがとうございます!オリスタさま。今後ともよろしくお願いします!

*1:愛犬。しばらくプロフに載せてた

*2:着うた途中で切れるんやもん

*3:保護者?