**ただのゆるオタの備忘録**

テイチクさん愛

いつもPC開いたら必ずチェックするJohnny's netとテイチクさんのHP。
テイチクさんに飛んでみてびっくり!だってシュッと*1してるーー!!
デザインが変わってます。カッコイイ・・・!!ジャケ写も全部載っちゃってます。
プロフィールも変わってました。三兄弟の詳細があります♡
前からありましたけど、内くんのプロフィールがそのまま置いてあるのが嬉しい。
なんだかテイチクさんのエイト愛が見えた気が。大好きです。


東京と大阪と仙台にて街頭ビジョンでエイトのアルバムスポットCM?流れるみたいです。
大阪は5箇所くらいあった。梅田ビッグマンて、こないだ迷子になりながら行ったとこだ!
見たいー!ていうか、TVの方のCMも見たいー!関西だけなんだろうな。

*1:かっこいいってことです