**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!お鍋ワールドカップ

すっかり今週は赤穂ぶらり旅かと思い込んでました。関西より3週遅れでございます。
赤穂だと思い込んでたから、ぷちしょっく。でも大倉祭りでございました♡

  • すばるヒゲ♡ヤスのパーカの色好き。欲しい。あ、大倉が男前。

●中国代表のお鍋

  • パァーン!!なマル(にんにく叩く時)
  • 前髪押さえつつ味見するヤス。…ラーメン食べる女の子かー!(笑)
  • はい、大倉の「うわーうまー!!」きましたー!
  • すばるに「ちょ、お前うるさいな。ちょっと待てや」言われてるー!(笑)
  • ヤス汚い。口の中が丸見えよ。
  • 〆のラーメン。食べ終わってすぐおかわりの大倉。だから汚いって!口のなか見えてるの。マルも呆れ笑い。

●イタリア代表のお鍋

  • スープ味見する大倉、すする音が!お行儀悪い。後ずさりして、「んまーい!!」ってかすれ声で言う大倉。いやーん♡
  • 早く食べたすぎて「調子悪なったわー」なオオクラ。
  • 試食。おおくら馬鹿っぽい♡
  • 〆のパンチーズ焼き*1、めっちゃ美味そー!
  • チーズをしゅるるーなおおくら、可愛すぎる♡

●日本代表、おでんカレー

  • めっちゃ美味しそう。おかあさんにリクエストしよう。(それくらい自分で作れよ)
  • 普通にうまいって言ってるー皆。叫んでないもんね。本当においしいから?
  • ていうかー!何、その幸せふにゃ笑顔ー!!♡(あ、大倉のです)そんな顔見せちゃうんですか。いーなぁ、彼女さん。羨ましいー
  • うわー!うまそうー!カレー雑炊。

●結果発表

  • 下克上ーーー!!(笑)
  • 大倉のコメント「奥様方のマンネリを打破してくれる一品」に、ヨコさんより「お前はいっつも主婦目線」とのツッコミが。やったったー!的な大倉の笑顔がかわい♡

●歌

  • お鍋ワールドカップ回想中。食べながら、指で自分のホッペぐりぐりするマルちゃん。謎な行動、やけどかわいいー!!


なんだかハートマークをやたらと使ったような。だってかわいかったんだもん。
大倉がとっても幸せそうだったんで、こっちも幸せです。
でも、やっぱりエイトのリアクションは相変わらず。
大倉さん、食いキャラでいくのならば、リアクションのバリエーション増やそう!うん。

*1:ちょっと違う?言い方が分からん笑