**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

  • タグをつけるためのもの=えのき。うちの会社では「かいわれ*1」と呼びます。
  • 電話対応を即席でこなせるヒナちゃん。さすが。
  • 店内アナウンスの♪ピンポンパンポーン♪を自分でやってることに驚き!(笑)
  • あ、大倉やっぱりシュッとしてる!痩せた、かな?・・・無駄にカメラをガン見。男前。
  • 受付嬢。マル以外は、覗き見エイト♡
  • マル「なんか…すごい…なんか……あま、甘えていいですか?♡」かわい!
  • マルがー!マルがー!!はにかみながら肩を抱こうとするマル。あのはにかみ笑顔好き。
  • 催涙スプレー、すばる絶対やると思った!本気でビックリしてる安がおもろい。大倉びびりすぎ。ヘタレ♡すばるは小悪魔♡
  • うわ、亮ちゃんかっこいい!・・・ってちょっと!!アルバムタイトル言えてへん!(笑)


今日はアルバム発売、スカJ、更にドリボズのパンフまで届いてしまいました。
大倉がかっこよすぎです。やっぱ大倉前髪ある方が好きやな。分けてるのよりも。
裏すぴりっつでは可愛すぎです。ギャップにくらくらします。大好きです。