**ただのゆるオタの備忘録**

KJ1 F・T・O

フライングゲットしました。職場近くのCD屋が、運良くオリコン加盟店だったので。
やぱりアジカン押し押しだったわぁ、ま、仕方ないね。
ジャケットかっこいいやん!どうしたエイト!(笑)エイトじゃないみたい。(←失礼)
なんで身長を同じにしたのかしら?意味はあるの?なんか違和感。
着うたで予習はしていたものの、予想以上の仕上がりに、テンションあがる!
webやオリスタで、メンバーによる解説とかも聞いてたから、予想はしてたけど、
めちゃめちゃ大倉が多い!大倉の割合が多い!!素直に嬉しい。
裏すぴりっつも、大倉いっぱいだったし。
え、大倉の時代がきちゃってますか?うそーどうしよう。(なぜ焦る?笑)


『Carnival』が好きです。マルと大倉の。イントロからうわー!!ってなりましたもん。
大倉が1人で!ソロで歌ってます。嬉しすぎます。
『それでイイんじゃない』も好き。結局は、大倉の声が聞きたいだけ?それもあるけど。
でも、こういうアイドルっぽい曲、ポップな感じのん、好きです。
まだまだ聞き足りないので、しばらくはドライブのお供に。
ちなみに、ずっと口ずさんでいるのは、『太陽の子供』。これもやっぱり好き。
ロマネスクは、一番最初に、レコメンで聞いたときの衝撃が大きすぎて、
アルバムではさらりと聞けた。やっぱりSpirits!!のロマネが一番感動。
でも、やっぱり名曲。歌詞がたまらなく好き。メロディも好き。早く聞きたいな、生で。


『プリン』も好き。あと、通常版のエイト、全員ビジュアル良い!
ぷにってるはずのヨコまでもがかっこいい。ヒナも男前。


製作期間一ヶ月もなかっただろうに、
こんな素晴らしいアルバムを作ってくれた、関ジャニ∞と、テイチクさん。
本当に嬉しいです。いい曲作ってもらったね、エイト。ツアーが楽しみ!