**ただのゆるオタの備忘録**

びすにまたもエイト登場。

うん、職権乱用。羨ましい。
ヤスの格好がかわいかった。あのシャツにネクタイは可愛いなぁ〜。
1ページ目は、男の子に見えました。普通に。
でもボディピが見えるショットとか、最後のピース写真なんかは、可愛い女の子でした。
やっぱりヤス好きやなぁ・・・。ちまちましてて、でもかっこつけてるのが可愛い。
立ち読みやったから、ほとんど内容は覚えてないけど(おい!)、
なんかけっこう深いこと語ってた気がします。
(思い出してみる)・・・・・・あれ、全然覚えてないや(笑)
器用貧乏しか覚えてない。あと、芝居をやりたいって言ってたんと。
ん〜・・・・・・またコンビニで読んでこよう〜っと。


そういや、チンパ男前メール更新されてましたね。
2人で買い物に行くとか。これって今日の話だったのかな。日付とか合ってるの?
こんなん載せて大丈夫なの?って余計な心配してしまうがな!
あ、ほんで、びすにタイミングよく、すばるとよく南堀江とかに行くって書いてるしさ。
買い物してて、普通に、ちっこい可愛い男前2人を見つけたらどうしよ〜。
大倉も南堀江で買い物するんよね?うわー出会いたい!普通にすれ違いたい!!
すばるは買い物を堪能出来たのでしょうか?
このメール交換は、ほんま仲良しなんが伝わってきて、いいね。かわいいなー乙女組。