**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ ヨコ倉

大倉爆弾が続々と落とされる中、ヨコ倉てーーー!!
最近、大倉の露出が高くて、ほんと、心臓持ちません。なんなの、これー!
今日の横山さんは、なんだか甘いかんじ♡大倉は声が低くてテンション低い!
レコメンではあんなにかわいかったのにー!ヨコに働かせすぎです。(笑)
オープニングトークは聞けませんでしたので、聞けメロ∞から。
■聞けメロ∞ 『ファンキーな歌』
ヨコ:「プリン」三兄弟
ヨコさんまたもや三兄弟押し!(確かこないだもミスチルじゃなかったはず)
これすごい好き。早くライブで一緒に歌いたいなぁ。
「リズムがファンキーじゃないですか?」
「ぶっちゃけていうとー宣伝かねたんでしょうねー」(笑)さすがヨコさん!
次に大倉の選曲。「これ僕、見て笑いましたわ」・・・何やろ?
大倉:「F・T・O」関ジャニ∞
!!!まんまやん!!(笑)大倉かわいいー笑った。
マネージャーに送るはずのメール*1を間違えてヨコに送ってしまった大倉。
しかも、適当に*2FtO」て送ったため、ヨコには「ふろ」に見えたらしい。
「大倉は俺に何を伝えたいのか?一緒に風呂に入ろって誘ってんのかと思った!」
おもろいー!ヨコおもろいー!!
そして歌については、「村上がかーなり花火あげてますけどねー」
「どんどん!」って歌い始めましたよ、ヨコさん(笑)
■アドリブ∞
タイトルコールの後の「いぇい!」って合いの手がかわいい♡
キーワードと設定きいて、ヨコ「絶対いけるよコレ!」大倉「頼もしいねー」←上目線!
「悲しい恋」のキーワードがOKやったことにびっくり!(笑)
そりゃ不合格ですわ。大倉全然しゃべってないもん。ヨコさんに乗っかってるだけやもん!
あー大倉の罰ゲームが楽しみやな♡
■読めおた∞
演舞城裏話を。タッキーはすごい、という話になり。
「俺らメシ何回おごってもらったか!!」「同い年ですもんね?」タッキーかっこいい〜!
下の子達におごってる*3タッキーの横で、ものすごい憐れな感じのヨコ。
おごれない、というヨコに「一体何をそんなに気にしてるんですか?」と大倉。
ヨコ「だって一回やったら(奢ったら)、何回もやらなあかんやろー?」
大倉「うわ!ケチー!!」ほんまや!(笑)
そしてTDLの話が。「めっちゃおもしろい話あんねんけど」「恥ずかしい〜」
うそ、グーフィー話してくれるの??まじで??
アホな子大倉の物真似、「うわぁ〜!ぐ〜ふぃ〜やぁ〜!!」が聞けるなんて♡
「めっちゃ恥ずかしい〜」の大倉が、めっちゃかわいい〜♡


ヨコと一緒やと、年下ぽいんやけど、なんかダメなお兄ちゃんを見守ってる感じもあり。
そんで、ヨコも大倉を可愛がってる感じも見えて、すごい好き。
来週は亮ちゃんとヒナちゃんです。これまた楽しみ。亮ちゃん頑張ってしゃべってー!

*1:何を選曲したか送るの

*2:小文字大文字混ぜて

*3:もちろん横倉も奢られている