**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!赤穂ぶらり前編。

細かい感想はまた書くとして。・・・本当に書くのか??
大倉の足が長いー!引いた映像みて、すごく思った。かっこよい♡
ヒナの「すすらな!」の必死さ!!(笑)めっちゃおもろい。
すばるのヒナを見上げる顔がー!!何このかわいい子。ヒナはキュンとこないのかな。
雪が降ってきて、すばるが女の子走りー!(笑)(笑)
塩を作ってる大倉のお馬鹿発言♡あほーー!!かわいいー!
来週の予告の、ご飯食べてるヨコさん。髪型がいつもと違って*1ドキンとしました♡
眠気と戦いながら見ていたのであんまり覚えてない。でも何回か笑ったことは覚えてる!
もっとツボはあったんだけど思い出せない・・・また感想書こうっと。

*1:お風呂上り?