**ただのゆるオタの備忘録**

オリコンランキング発表

2位、初動売り上げ16万枚。1位の倖田さんは累積126万枚。
1位は取れなかったけども、2位ですよ。おめでとうー!すごいすごい!
演歌部門?では、30何年ぶりに記録更新だそうです。いつまで演歌部門なのかしら。
2位は仕方ない結果かなぁ。勢いに乗ってる倖田さんが相手じゃね。
1週前のアルバムなんて全然予想してなかったー・・・アジカンくらいしか考えてなかった。
ていうか、アジカンは15万枚で3位なんですが、エイト二枚ずつ買ってるのになぁ。
ニュウスは予想通り1位だったんですが、初動売り上げ15万枚。・・・一緒くらいじゃんか。
うーん、なんで?コンサートとかつんで金欠ですか?ジャニ他グループファンの皆様。
いいアルバムなのになぁ。1位取らせてあげたかったな。
ごめんね、普通に2枚しか買わなくて。