**ただのゆるオタの備忘録**

音楽戦士

今日はかつんデビュースペシャル、ってことで、エイトは歌だけかと思ってたら・・・
今、予告が映って、明るいニュースも出るのー?やったーい!嬉しい!
しかもー!白タキシードだー!!見れないはずだった、白タキシード。めちゃ嬉しい!
5人編成ではなかったけど・・・7人だったかな。あっという間で数えれなかった。*1
かつんの明るいニュース、亀ちゃんがしゃべってるとこで、
後ろに立ってる聖が、亀ちゃんの頭をゲンコツでゴンゴン!亀ちゃんかわいい。
まずは曲から。何回見ても、仁くんの衣装だけ豪華に見えるなぁ。


あ、きたきたエイト。7人です。亮ちゃんとヒナちゃんいます。
ヤスの明るいニュース、赤ちゃんのお話です。
ヨコさんやっぱり「関ジャニ∞何でもやります!よろしくお願いしまーす!」宣伝♡
そうそう!そんな必死なエイトが好きなのー!媚びとかなきゃね♡
歌はF・T・Oメドレーです。好きやねん〜F・T・O〜大阪ロマネスク。
自分でも痛いとは思うけど、すっごい嬉しくて、涙。最近泣いてばっかり〜(笑)
7人揃っての歌が嬉しいのと、ヨコ倉見れなくて悲しいのと、日テレさんに感謝の涙。
いろんな感情が混ざりまくって、ボロボロですよー。でも嬉しいのが勝ってるよー♪
他の歌番組が、かつん一色なところに、
シングル発売でもないのに、出してくれてありがとうございます、音楽戦士さん。
しかも、めっちゃ良かった。大感謝です。大満足です。
こんなに早くF・T・O聞けるなんて思ってなかった。
大サビだったからマルが1人で歌った。好きやねんの大倉のアップで苦しくなった。
ロマネスクのAメロ*2を三馬鹿で歌ったー!!レアー!!!!


とりあえずリアルタイムな感想です。あとでリピリピします♡
エイトのことで流した涙も、エイトが癒してくれる。大好きー!


ちなみに関西は土曜日放送みたいです。お楽しみに♡

*1:とりあえず人数確認するのがお約束

*2:っていうのかな?