**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!全国から

ヨコの「こんばんワンツー」が雑音の中から聞こえてきて、ホッとした。
でも、すっごい雑音だったから、諦めて、全国から聞きました。
ヨコさんより、出演者、お客さんにも怪我がなかって良かった、という報告と、
早く再開出来るように、努力している最中ですので。と。そっかそっか。
横山裕は元気ですのでね。」
「みんなあったかかった。お客さんがすごい心配してくれて。」
「逆に俺らが皆のこと気遣わなあかんのに」とか言ってた。
きっと詳しいことは言えないんだよね。それでもヨコの口から聞けて良かった。
本当に今日の生放送はありがたかった。
ヨコさんが普段と変わらず放送してるの聴いてて、プロ根性を見ました。
出来れば大倉の声も聞いて安心したかったけど・・・でも大丈夫だもんね。うん。
「エイトコン追加決定」追加・・・そんなに多かったのかしら?当りますように!
ヨコ、ヒナ、今日ほど貴方達の声を聞いてホッとした日はありません。
ありがとう。何に対してか分からんけど、ありがとう。


こんばんワンツークイズ・・・小山だけ分かった・・・なんで?(笑)