**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ ヒナ亮

昨日はコタツで完全に朝まで寝てしまったため、更新出来ず。
でも、あまりにも亮ちゃんが可愛かったので、感想書いとこう。


◆聞けメロ∞。
亮ちゃんの曲紹介から、聞けました。(それまで仕事してた)
ヒナが曲にまつわる思いを話した後、
亮「え、これで終わりですか?オッケーですか?・・・これどうまとめるんですか?」
え、亮ちゃんが回し役*1なのー?不安げな亮ちゃんかわい♡
◆アドリブ∞。
「アドリブえいとぉ〜っ!!」(声裏返ってる)え、これ亮ちゃん?
なんか、亮ちゃんってこんな声やったっけ。あんまりラジオで声聞いたことないからな。
「不動産屋さん」を噛みまくる亮ちゃん。
「ふどうやさんやさん」「ふどうしゃんやしゃん」・・・にしきどー!かわいいー!
キーワードは結構、甘かった気が。ていうか、ヒナちゃん声でか!(笑)
オチはうまかったー。さすがヒナちゃん。
亮ちゃん「俺、村上くんが言うてんの繰り返してただけやで」
ちゃんと自覚してんのがえらい。
大倉も、いつも繰り返してるだけやのに、いっつも「惜しかったー」て言うもん(笑)
◆よめおた∞。
コンサート決定して意気込みをどうぞ!と無茶フリな亮ちゃん。
ヒナ「えっらいパス出すな〜??(苦笑)」
亮ちゃん、お手紙読むのめっちゃ早いです(笑)
また火曜ドラマに出演。火曜日の男♡他の曜日もやりたい亮ちゃん。
ヒナ「月9とかか?」亮「あかん、トレンディじゃないもん!」
ヒナ「でもオレらの中で言うたら一番トレンディやで??」確かに。
クールで影があって、実は優しい役が多い錦戸亮
「影があるけど優しい」役に錦戸ならハマルって皆に思ってもらって、
オファーが来てるんやから、すごいこと、とヒナちゃん。
「はぐれ刑事なんて、なんで俺にオファーきてんか分からへんもん!!(笑)」
言うたったー!でも確かにー!!(笑)
どうやってトークをしめたらいいのか分からない亮ちゃん。
最後までグダグダです。かわいい♡
カミカミぐだぐだの亮ちゃんと、優しく見守るお兄ちゃんなヒナの組み合わせでした。
あー可愛かった!亮ちゃんはやっぱり可愛いや。それしか出てこない。

*1:進行役