**ただのゆるオタの備忘録**

過去映像の旅

大好きなお友達に、DVDを頂いたので、妹と2人で過去映像の旅に出てきました。
去年の5月、6月くらいのギモンと、一昨年くらいのほんじゃに、体操の回。
ギモンはカレーの回と、アルバイトの回。それからめちゃイケ数取団も。
一個一個感想書きたいのはヤマヤマですが、とりあえず・・・。
大倉が若いのー!すばるが若いのー!ヤスが男の子ー!(笑)
体操の大倉なんて、お腹がうすっぺらいのー!!
体操選手みたいなランニング着てるんだけど、みんな薄っぺらいのー!お腹が。
絶対、今はあの衣装着れない人が、約・・・2名??(笑)
体操の回、バク転は、もー笑いました。横山さんに。おもしろすぎる。妹と2人で爆笑。
動く内くんを見たのは初めてで。Excite!!ではあんまり喋ってないから。
あ、こんな感じなんや〜と思いました。「強気やのにヘタレな子♡」合ってます?(笑)
あんなに王子様ちっくな顔で、強気発言したり、へたれ発言したり・・・しかも関西弁♡*1
カレーの回が、退院してすぐの収録だったって聞いて、
すばるがあんなにテンション高かったのが分かった気がした。めっちゃ可愛い!
大倉が、ドSに開眼してない頃が見れて、とっても満足です♪


これ、木曜日*2に届いて・・・すっごく癒されました。
いっぱいのプレゼントありがとう〜!電話もありがとう〜!大好きです♡


また途中でコタツで寝ちゃったよ・・・。いつの間にか寝てました。
最近ブログめぐり出来てないなぁ・・・。なんでこんなに眠いんだろう。
あ、明日からカレンダー使えるんや!やっべ!感想、既に放置だ・・・(笑)
明日の夜は、山ちゃんのラジオに出演、と。これはキレイに聞けるからチェックしよかな。
山ちゃんといえば、「ゴゴイチ*3今日最終回だったのね・・・。
いっつも帰宅したくらいの時間に、再放送がやってたから*4、よく見てた。
なんか寂しいなぁ。あの女の子のぎこちないしゃべりとか好きやったのにな。残念。
最近は改編期というやつで、そういうの多くて寂しい。
かとう晴彦も、あいのり卒業しちゃうし。
ここ半年くらいは見てなかったけど、実は初回放送から、半年・・・1年くらい前まで、
一度の漏れもなく見てたくらいの、あいのりマニアだったのです(笑)
だから、あんなにあっさり晴彦が卒業しちゃったのが寂しかった〜。
そんなこんなで、お布団で寝ます。おやすみなさい☆

*1:当たり前やけども

*2:へこんでた日

*3:スペシャの番組

*4:本来はたぶん生放送?