**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌

今更感満載ですが、感想を。
●Myojo 大倉のデコ出しが可愛くって、購入決定〜♪♪

  • ネギが入ってるスーパーの袋持つヨコ・・・ごつい。ほんまに歯磨きや靴下履きを、彼女や奥さんにやって欲しいのかしら?外では亭主関白なフリして、家の中では甘えたなんやろうな〜きっと。
  • ∞ページを開いたらいきなり前髪アップの大倉さんだったので、本屋で声をあげそうになりました。意味無く周りをキョロキョロしました(笑)かわいい・・・(溜息)すばるとヨコは存在感担当!(笑)大倉がヤスに飴をー!eighterが何と言おうと、普通に仲良しなんだよね。この2人。さりげなくご飯よそうって・・・私やっぱりヤスになりたい!彼女気取りしたいー!お母さん気取りでもいいわ、この際。
  • ヒナすばマル。マルにもピント合わせたげてー!(笑)ヒナちゃん・・・お風呂の謎はレコメンで解明できてよかったね。マルちゃん免許取得頑張れ。確かにすばるとの結婚は難しそう。
  • ヤスはまた姪っ子の話を。ね、皆が寝静まってからのギター練習って迷惑やないの?(笑)
  • まっすーには、畳の上で角煮丼を食べている亮ちゃんもかっこよく見える様子。
  • 歌の本*1のインタビュー。この大倉の写真も好き。ヨコがここでも三兄弟押し♡
  • 付録の本。得意料理は?の質問に、「インスタントのみそ汁。毎回同じ味に作れるで!」って亮ちゃん・・・(笑)すばヒナ愛が♡ていうか、これ読んでると、ほんま若い子の雑誌なんやなーって感じる・・・。
  • シンデレラレポ。大倉にリュックを背負わせるなんてー!東海では一週間後に放送。楽しみだなー♡
  • Jr.クローズアップ、北山くん。この子かわいいなぁ〜と思ってたけど、ハタチ??大倉と同じ年なの??・・・信じられん。ていうか、大倉がハタチなことが今だに信じられない。

*1:昔はこれ見てラジオから録音して新曲の練習したなぁ。