**ただのゆるオタの備忘録**

コン事務局からハガキ

届きました。演舞城の特別追加公演の優先予約のお知らせが。
いっつも思うけど、ハガキの字がちっちゃくて読みにくいのよー!
振り替えじゃ、ないけども、仕方ないよね。仕方ない・・・の?
そんで、払い戻しは別途送るので、もう一度振り込みしてください、って何ー??
これさぁ・・・私は払えるからいいけども*1学生さん厳しくないか?
しかも四月中旬、とか言ってたよね、払い戻しの証書が来るの。・・・何だかなぁ。
とりあえず、24日を第一希望で申し込みしてきました。(早っ!!笑)
ま、第一希望じゃなくても、この3日のうち、どれかには入れるでしょ。
23日予定だった一桁列花道横の良席は、残念だったけれども、忘れましょう。
妹がこんな発言を。「それよりもっといい席になるかもよ?最前列とか〜♪」
・・・どんなけポジティブやねん!(笑)見習いたいと思います。
めざましでも演舞城のニュース見ましたが、タッキーがなんかお疲れの顔してた。
普通なら1週間はかかる作業を、2日で復旧させたスタッフさん。
別の仕事が入っていたけど、タッキーの強い要望で実現した追加公演。
ありがとうございます。そしてお疲れ様です。
本当に、無事に千秋楽を迎えられますように。祈っております。


ハガキを見て思ったこと。滝沢さん、あんまり字がうまくないよね・・・(笑)

*1:社会人の特権?