**ただのゆるオタの備忘録**

裸の少年SP

すばヤスがキム兄とロケしたやつ、昨日の深夜放送でした。これも感想薄いぞー。
すばるがかぶってたキャップ取ったら、頭ボーン!ヤスも前髪うっといしー。
こんなんでいいんですか??(笑)
アジフライ食べた後の、美味しすぎて壊れたヤスが、思いっきりゴリラでした♡
以上!!


今週のスカJ、ヨコが黒髪違った気がしたから、だいぶ前に撮ったやつかと思ってたけど。
ヤスの前髪が短かった気がしたし、最近なのかなー??
今日、DVDを編集してたら、間違って、ヤーヤーヤー消しちゃったー!!
エイトがメドレー歌った時の。うわーんショック。大倉がかっこよかったのになぁ。