**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー感想

ヨコ・・・・!!!ありがとう。あのこと言ってくれてありがとう。心軽くなったよ。
大倉のばかー!!(笑)
すばちゃん
あ、髪戻すの??けっこうパーマ好きやったりする。
オールバックはあんまり好きちゃうんやけど、パーマに帽子姿が好き。
内くん
会えるといいな☆
りょうちゃん
先週からヨコさんの真似から入ってるよね♪かわいいな。
マル
心配御無用と言われてもしちゃうよー。もう治ったんかな。写真見て笑いました。
ヤス
「唇を奪って」って!!!ヤスもめげへん子やなぁ、こんなけ言われてんのに(笑)
何年後かに「もうおっちゃん嫌や〜!」って言われる不憫なヤスを期待します。
大倉
それはどっちがメインなんですか?やっぱ白ご飯なんやろね。行ってらっしゃい♪
あのね、一言でもいいから、大倉の言葉が聞きたかったよ。←演舞城のこと。
でも大倉が悪いわけじゃないし、「ごめんね」が聞きたいわけじゃないんだけどね。
うまく言えないけども、大倉の気持ちが聞きたかったのかな。・・・がんばれー!
ヒナちゃん
新生活・・・ワクワクと不安が入り混じる季節ですね。皆様頑張ってください。
・・・ヒナちゃんに対する感想がないー!!(笑)
ヨコさん
ヨコさんの気持ちが聞けて嬉しかったです。本当に追加公演をしてくれてありがとう。
22日、23日しか行けなかった人もたくさんいると思います。うん・・・。
神様が与えた試練、プラスにとることにする!と宣言したヨコがやっぱりかっこいい。
決める時はちゃんと決めてくれるエイトの総大将、素敵です。
マジモードなヨコさん、楽しみにしてるね。


今日コンサート事務局から電話がありました。*1
演舞城、中止公演購入者が優先的に確実に取れるんですよね?ってメールしました。
それのお答えの電話でした。わざわざ電話くると思ってなかったから、驚きー!
希望日になるかは分からんけど、確実にチケットは取れる、との回答でした。一安心。

*1:事務所にメールしたからなんだけど笑