**ただのゆるオタの備忘録**

滝沢演舞城掲示板

昨日、ジュニアの子がヨコと大倉のことを書いてたっていうので、寝る前に見てたんです。
で、そのまま寝ちゃって、携帯の戻るボタンで戻ったら、大倉の書き込みになって驚き。
タイミングいいなぁ〜♪♪
豚ちゃんコンビ♥自分で言っちゃったよ、この子。
「タッキーも食えよ」って言ってみて!ヨコへの態度に続き、上目線・大倉☆
着物の帯クルクルしたいって、まだ言うてたんかー!(笑)
ジュニアの中でお兄ちゃん面してる大倉、どんなんなんかなー?見てみたい。
そんで、やっと大倉の言葉で、この間のこと聞けたから、良かった。
そうよ、皆心配してたよ。私は自分の心配もしちゃったけど。ごめんね。
eighter向けじゃないから、ちょっとだけ固い文章な大倉さん。
でもきっとこんなに長文書いてくれて、ジュニアもそのファンの子も嬉しいんちゃうかな。
先輩からの言葉って嬉しいもんだもんね。
昨日バカー!って言うてごめんね。心配と愛がちゃんと伝わってて嬉しいです。
愛だけなら、いっぱいあるからね!私の気持ちも伝わればいいな。うん。
綺麗で頑丈な城、しっかりタッキーを支えて、頑張ってね。楽しみにしとるね。