**ただのゆるオタの備忘録**

関西一週間

ヒナの写真ナイス☆*1モヤイ像とマル。
いつもパーカーきてるすばるに「何でなん?」と尋ねるヒナ。え、何でって言われても(笑)
「フード付いてない服着ると、めっちゃびっくりする」すばる。それもおかしいけど。
でも私もパーカ好きやし、やっぱりすばるの格好がすごく好き。かわいいー!
亮ちゃんと話が微妙に噛みあわなくて、珍しく困るヒナちゃん。
ラジオに向いてないそうです、亮ちゃん(笑)
ぷいぷいは4時間に。角さん毎日大変やなー。やいやい言うてるだけやろうけど!(笑)
大好きやったの、京都在住の頃。毎日見てる程、暇な学生やったのねー(笑)
上ちゃん痩せたよね。金曜の滝シリーズも好きやったなぁ。もう河田くんは出ーへんの?
ぷいぷいさんグッズ欲しい〜!買いに行こうかな。カレンダーも欲しかったな。
実は、ぷいぷいさんのステッカーとかクリアファイル持ってるくらい、ぷいぷい好きなの。

*1:これって死語?っていうか「死語」自体が死語!?